シンママと息子と時々わんこ

貧困育ち経験者のシンママによるブログです

海に行ってきました!

人生初、海!

 息子君、人生初の海に行ってきました♪

年中にして初デビューです(^^)

しかし、私はお勧めの浜とか行き方とかわかないので、今回友達家族と一緒に行ってきました。私たちが行ったのは福井県です。日本海ですね。

駐車場無料でトイレ完備、おまけに人も少なめでとても穴場的感満載でした♪

海の家もないし、浜もそこまで綺麗ではないのですが、子育てファミリーにはとてものんびりしていて過ごしやすかったです。

泳ぐ以外に、スイカ割りやカニやヤドカリや小さな魚なんかも捕って、息子君も大はしゃぎでした(^^)

兄弟がいない息子君にとっては、こうやってお友達の兄弟君たちとはしゃぐことは、大切なことなのでとても感謝です。

 

f:id:maronten:20170730091736j:plain

 とってもゆったりしていました。

 

とても楽しい一日をありがとう!!!

 

 

 ポチっとしていただけると嬉しいです


シングルマザーランキングへ