シンママと息子と時々わんこ

貧困育ち経験者のシンママによるブログです

仕事って難しい

今日は職場でストレスピークに陥りました。私は相手の言い分を何でも素直に聞いたり、謝るタイプなので、どうしてもいろいろ言われることが多いです。

相手は私のことを思って良かれと助言して下さるのだと思いますが、あまりにも言われ過ぎると私だって腹が立ちます…。

皆、パーフェクトの人なんていないじゃないですか。その日によってはイレギュラーが起こって段取りよく進まないこともあるじゃないですか。

「それは自分の都合」って言われたら流石に悔しいです。じゃ、あなたはどうなの?同じこと言われたら絶対いい気はしないでしょ?って思います。

ブログに吐き出して、明日も仕事頑張るぞ!!!

 

 

ポチっとしていただけると嬉しいです


シングルマザーランキングへ