シンママと息子と時々わんこ

貧困育ち経験者のシンママによるブログです

はじめまして。

人生初のブログに挑戦してみました。

 


現在、四歳の息子と二人で市営住宅に暮らしています。

我が家の家族は二人と一匹です。
市営住宅はペット禁止の為、現在ワンコは私の実家で離れて暮らしています。

夢は二人と一匹、もう一度皆で暮らすこと♪

息子との時間を一番に優先しつつ、ささやかな日常をブログに綴りたいと思います。

にしても、元々パソコンに強いわけでもないので、出てくる用語や操作がわかりません…(^_^;)

のんびりやっていこう。

 

 

ポチっとしていただけると嬉しいです

 

シングルマザーランキングへ